人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント

このところあった二つの嬉しいプレゼント。
日本の姪からこんな郵便物が。
嬉しいプレゼント_d0251987_11315906.jpg
私が大好きんなコミックの最新版と、こんなすてきなカード。
このカードすごくかわいくて感激だった。
嬉しいプレゼント_d0251987_11334208.jpg
風鈴、猫、うちわ、朝顔・・・
日本の夏だーーー

もう一つのプレゼントはヨガの先生からのもの。
先生はこんな石を私にくれた。
嬉しいプレゼント_d0251987_11365862.jpg
嬉しいプレゼント_d0251987_11362694.jpg
石がヨガ教室の窓際に並んでいるのを私がずっと見ていたから、
先生が気に入ったのを持って行って、と言ってくれて、
これを頂いてきたのだった。
先生が気に入った石を持って行っていいよというので、
私は、I don't want to take your stone と言ったら、
先生は、You are not taking it, the stone is going with you.
などと言ってくれて、私はその石を頂いてきた。
私が持っている石と並べてみた。
嬉しいプレゼント_d0251987_11372411.jpg
石はいいなぁーー
何億年も経ってこういう形になっている石たち。
今回頂いた青い石は職場のデスクに置こうと思っている。


by boudham | 2019-09-08 11:50 | Comments(2)
Commented by papricagigi at 2019-09-10 02:25
ボーダさん、こんにちわ!
自然の色とは思えない色合いの石!ヨガの先生のひとことも素敵です。石がボーダさんに話しかけて、私を連れて行って、って言ったのでしょうね♪ 
姪っ子さんからのおくりものにもじーんとしました。ボーダさんが喜ばれるだろうなって色々と考えて選んでくれたものたちですもんね。日本の夏がいっぱいつまったカード、とってもかわいいー!
Commented by boudham at 2019-09-11 08:08
papricaさーん、こんにちわ!
本当にすてきな石をいただきました。色合いすごいでしょ。それと、ブルーなんですけどね、疲れているアタマを落ち着かせてくれる色なのだそうです。これは、私が前にInternational Light Association の通訳をしたことがあったのですが、ブルーはそんな色なのだそうで、私には必要な色です。他にも赤や緑や黄色やオレンジ、色にはいろんな意味や効果があって、おもしろかったです。私はブルー、紫、マジェンタが好きな色です。
あ、話が脇道に逸れました。papricaさんのお庭は夏の間次から次へと咲くお花を楽しませてもらいました。どうもありがとう! もうそちらも秋の気配が感じられますね。
名前
URL
削除用パスワード