人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ワンコ思いな空港

私がジョージア出張に行くときは、
インディアナ州のフォートウェイン空港から飛ぶことが多い。
小さな空港でゲートは8つだったかしかなく、
ゲートまでの手続きもすぐに済むので楽だ。
そんな小さな空港で、待合室のトイレがここのところ工事中だった。
この度工事が終わっていたのでどうなったのかと思ったら、
人間のトイレの脇にこんな扉が新設されている。
ワンコ思いな空港_d0251987_23452750.jpg
ワンコ思いな空港_d0251987_23454685.jpg
??と思い、開けてみると、こんな素敵なワンコ用トイレだった。
ワンコ思いな空港_d0251987_23460456.jpg
ワンコたちがもよおしたくなりそうな作りになっているではないか。
それに洗い流す用のスプレー式蛇口や、ペーパータオルその他があり、
なんて気の利いたものを作ってくれたのかと、元犬所有者の私は感動した。
一緒に出張中だった私のボス(喫煙者)は、
喫煙所はないのに、犬のトイレを設置するとは! と苦笑していた。
わはは
ちなみにジョージアのアトランタ空港には
喫煙室はあるが、犬のトイレはない

by boudham | 2018-11-10 23:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード