太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

1週間

近ごろブログが週一の更新になってきている。
平日が目まぐるしく過ぎ、休日はその反動でドーンと休むか、
または週末も仕事で忙しくしているか。
私は本来、一人で自分の部屋である程度ゆっくりしないと、
どこかで無理が来るタイプなのだが、
こう一人の時間が限られてくると、
一人になれたら限りなくダラダラ過ごすことになってしまい、
本来したいことができないでしまう。
あははーー でもこんなのは言い訳なのかな。

先週末ハイヒールのヒールを切るのに失敗して、
そのままクリスマスパーティーの当日が来てしまったので、
ミシンガンに来て初めて、車で30分ほどのところにある
アウトレットに、靴を探しに行った。
2足買ってきましたよ。
一つはこの前切っちゃった白い靴の代わりの靴。
もう一足は普段仕事で履けるかかとペンタンコの靴。
d0251987_08070091.jpg
このぐらいのローヒールだったら大丈夫。
d0251987_08113713.jpg
で、クリスマスパーティーはこんな服と靴で出席しました。
d0251987_08122929.jpg
明日は火曜日だが、実はまた服のことで悩んでいる。
ある取引先を訪問するのだ。
ああーー、何を着ていこう。。。



[PR]
by boudham | 2017-12-05 08:13 | Comments(2)
Commented by kaguma at 2017-12-10 17:38 x
日々充実している様子ですね。忙しいということはいいことです。程度問題ではありますが。
それにしてもクリスマスパーティは早くに開催されるのですね。私の勤務する公園ではクリスマス仕様の飾り付けがまだ終わっていません。来週末までには夜間照明やイルミネーションもどきを完成させる予定です。

パーティの衣装、なかなか素敵にまとまりましたね。
パーティに何を着ていくか、悩ましいですよね。私なら着古したスーツでそのまま行ってしまいますが、女性はやはりそういうわけにもいかないのでしょうし・・・。

今年もあと3週間、明日から冬型が強まって雪になると天気予報が言っています。また雪に埋まる準備をしなければなりません。
そちらも寒いと思います。風邪などひかないように気をつけてください。
Commented by boudham at 2017-12-13 08:14
kaguma-ji,
充実していると言うことなのかもしれません。帰る家があって、収入を持ってきてくれる仕事があるのですから。ちょっと孤独な気もしますが、ネットでつながっている友達がいるのは助かります。
クリスマスパーティーは、そうですね、会社では早くに開催されますね。みんな、実際の日が近づいたら、家族とのパーティーで忙しくなるからなのじゃないかな。
kabuma-jiのお勤め先は、季節のイベントが行われるようで、その準備もいろいろあるんですね。イベントは大変でもあるでしょうが、楽しいですよね。私は子育て中はいろんなことを楽しんだ思い出があります。でも、本来は無頓着な方で、かなりどうでもいい感じです。子どもたちは成人になりましたが、私の無頓着さにちょっと物足りなく思っているかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード