人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

やっとゆっくり週末

このひと月、ジョージアを2回行き来して、
移動が土曜だったり日曜だったりしたので、
ずっと週末のお休みが1日だけだった。
お休みが1日だとのんびりするだけで終わってしまう。
今週末は久しぶりに土日の両方がお休みだったので、
お掃除もできたし、プールにも行ったし、
何よりファーマーズマーケットに行って野菜をたくさん買って、
お料理を楽しめたことがうれしい。
やっとゆっくり週末_d0251987_12250493.jpg
野菜を売る人が合計5人ぐらいの小さいファーマーズマーケットだ。
でも、うちから歩いて1分で行けるのだから最高。
今回は5件のうち2件がアーミッシュの人のお店だった。
アーミッシュとはこんな人たち→⭐️
やっとゆっくり週末_d0251987_12302078.jpg
やっとゆっくり週末_d0251987_12294314.jpg
さてさて私はこんなにたくさん野菜を買って(特にトマト)
これはラタトゥイユを作るしかない!ということに。
やっとゆっくり週末_d0251987_12320711.jpg
やっとゆっくり週末_d0251987_12324802.jpg
やっとゆっくり週末_d0251987_12330798.jpg
やっとゆっくり週末_d0251987_12332130.jpg
これ、1週間分のお弁当になりそうなんだけど、
実はニンニクを入れてしまった。
どうしようーー
お弁当にニンニク入りはまずいよねーー
冷凍するか?
夜仕事のあとに食べまくるしかないか。


by boudham | 2017-08-21 12:38 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード