人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

至福のひととき

昨日のお風呂はこんなお風呂グッズで。
至福のひととき_d0251987_09540205.jpeg
至福のひととき_d0251987_09551505.jpeg
ビューティソルトとハチミツをこんな風に混ぜて顔に塗って5分間。
それでお肌は10年若返る。
緑色のは韓国垢すり用の手袋。
至福のひととき_d0251987_09573880.jpeg
夕べ十分垢を落としたので、
今夜は外のジャグジー。
至福のひととき_d0251987_09590908.jpg
明日は、早い出勤を頼まれたので、
あとは部屋に戻って寝るだけ。
気持ちいい束の間を楽しんで、
あとhおやすみなさい〜029.gif

浸かりながら携帯で書いているが、
ちゃんとアップできるかな。

by boudham | 2016-02-24 09:49 | Comments(2)
Commented by mirooo at 2016-02-27 17:56
 お風呂もジャグジーも大きい!これは気持ちよく浸かれそうですね。ビューティソルトで10年若返る、これは魅力的だ~。ボーダさんはお写真を拝見しても若いことがわかりますが、このお塩もそれに一役買っているのかな。

 最近、もやしがもっと成長して小さな葉が生えかけたものがレストランの一皿の飾りに使われていて、すてきでした。私も今度栽培するときはそのくらいまで育ててみようと思います。
Commented by boudham at 2016-02-27 23:39
miroooさん
こんにちは! 部屋のお風呂は本当はこんなに大きくなくてもいいんですけど、せっかくなので満喫させてもらってます。ちょっと水がもったいな気がしちゃうんですが。バスタブは長期滞在には絶対欲しいので、シャワーだけの部屋はボツです。「10年若返る」はもちろん夢想ですが(爆)、夢想してれば効き目が増すような気がします、わはは。

葉が生えたもやしが飾りに、ですか。どんなふうに使われていたのかなー 見てみたいです。葉が多少生えている方が栄養もありそうですよね。でも、栽培中に育ち過ぎてしまったもやしを何度か食べましたが、硬くてシャキシャキ感が減ってきていました。やっぱり売っているもやしぐらいのほうがもやしとしてはおいしいなと感じました。でも、いろんな調理法で工夫したらまた違うかも。飾りに使うってのもいい考えですね。
名前
URL
削除用パスワード