人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

シカゴに来ています

シカゴに来ています_d0251987_22323123.jpeg
土曜日はシカゴ雪でべちゃべちゃしてましたが、無事3女と3女の友達を迎えに行ってさっそくあちこち散策。

ジョンハンコックビル、有名な高いビルに上ったけど、霧で何も見えず、ザンネン。
シカゴに来ています_d0251987_22422809.jpeg

初めてiPhoneでアップ。
ちゃんとできているかな。

by boudham | 2015-11-22 22:31 | Comments(4)
Commented by tamihime at 2015-11-23 18:20 x
無事に合流されたのですね。雪で寒そうですね。楽しい休日を!
Commented by boudham at 2015-11-25 20:00
tamihimeさん
ありがとう! 半端なく寒かったですが、寒い中をみんなでワシワシ歩き回るのも楽しかったです。
Commented by Lucy-October at 2015-11-27 22:12
ご無沙汰しています、たまにのぞくこのブログは懐かしくって、会いに行きたくなります。長女は中々会えないのかな?うちには、まだ娘達が独立せずにまったり自宅にいますよ。
Commented by boudham at 2015-11-28 16:13
Lucy-Octoberさん
お久しぶりです。娘たちがまったり自宅にいるというのもいいですねぇ。にぎやかそうで羨ましいです。うちの長女は忙しくてなかなか会えませんね。娘たち同士のほうが近いので頻繁に会っているようです。
名前
URL
削除用パスワード