太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

日曜日

ホテルで目覚めたら、首を寝違えたようで、
昨日は一日首が痛い中移動してコロラドに帰ってきた。
週末は今日一日になってしまったので、プールへ。
ジャグジーに浸かって、泳いで、サウナに入りながら首をマッサージしたら、
だいぶよくなった。

あとは食料品を買いにいったり、大家さんのお手伝いをしたり。
今夜新しい人が来るから部屋のお掃除とベッドメーキングを手伝った。
その部屋についているバスルームのお掃除を始めると、
さーっと来て、「お手伝いします」という人? が一名。
d0251987_10100359.jpg
バスルームをお掃除しようとするとこのとおり。
ベッドメーキングをしようと思うと、毛布の中にもぐり込む。
このお方はいつもアクティビティーの中心にいたいらしい(笑)
d0251987_10103651.jpg
新しいゲストの部屋
d0251987_10124070.jpg
ベッドの横の床にもベッドを設置。
ニューヨーク州に住むお父さんが、ボルダーにいる娘さんに会いにくるそうだ。
娘さんは最優秀な成績で大学を出たあと、
精神的に病んでしまい、普通の生活ができなくなってしまったのだそうだ。
そこで、お父さんが様子を見に来て、
娘さんを連れてひとまずここにやって来るらしい。
ここに住んでいると、いろんな人に巡り会う。







[PR]
by boudham | 2015-04-27 10:16 | コロラド | Comments(7)
Commented by May at 2015-04-27 16:14 x
シ、シンクにすっぽり入ってる(爆)
ボーダさんは”温かい心”で見守れますか〜
私だったら”キーッ!邪魔しないで!”となりそうです。
新しいゲストの部屋はごちゃごちゃしてるけど(笑)案外ホテルと違っておうちみたいで落ち着きそうですね。

ところでそっちのプールはジャグジーにサウナも入り放題でいいなぁ〜。こっちのはジャグジーではなくただの湯船で、200分でプールと同料金、サウナもまた別料金なので、入っている人を見ません。
でも私は一回温かいお湯に入ったらプールに戻る勇気がなくなるので、無くて良かった(?)

本当にそこでは色々な人間模様を垣間見ることが出来ますね〜
Commented by kaguma at 2015-04-27 17:35 x
きっと忙しそうだから、猫の手を貸してあげようと思ったのではないでしょうか。
猫はかわいいですね。


それにしても、先日からネパールの地震が気になってしょうがありません。
かつて生活していた村は無事だったのだろうかとか、いろいろと思ってしまいます。
ボウダナートらしきあたりの映像がニュースで流れていましたがいろんなものが倒れていたみたいです。
なるべく多くの人が無事であることを祈っています。
Commented by あん at 2015-04-28 04:06 x
猫、可愛いですね!そうそう、そうでした。普段は呼んでも来ないくせに、人が掃除したり片付け物をし始めると興味を示してすぐにやってきて、じゃれたり勝手に遊び始めるんですよね~その無邪気と言うか自己中的なところがとっても好きだわ~。

そのお父様はお辛いですね、折角優秀な成績で大学を卒業されたのに・・・そういう所では人様の色んな人生模様が見れてお勉強になりますね。

私もネパールのニュースを聞いて、ボーダさんが何かそれについてアップされてるかも!とすぐに思いました。私の中ではボーダ=ネパールですからね。本当に大惨事になってしまって・・・海がないから津波の心配がない!と思ったら雪崩とは・・・地震は本当に怖いですね。もっと早く世界中から援助の手が届くといいんですけどね・・・。
Commented by boudham at 2015-04-28 10:51
Mayさん、
いやー、シンクに入ったのを見て、大笑いですよー かわいいのなんのって。
ジャグジー、サウナ、スティームバスが入場料で入り放題です。ジャグジーですが、私はただの湯船の方が好きなんですよ。ホテルなんかでオン/オフができると、必ずオフにしておきます。音がうるさいのがいやなの。静かな湯船が一番好きなんですー
ここの人間模様、すでに今日ちょっとすごいことになっています。傍観者なので、何もできませんけどねー
Commented by boudham at 2015-04-28 10:56
kaguma-ji,
そう、猫の手を貸してくれたんですねー

ネパールの地震、悲しいです。しかも、救助も進んでないし、政府が外国の援助を受け入れられないような状態だし、いろんなことが機能していないようで、まったく「思ったとおり」という感じです。みんなどうしているのか、心配です。
Commented by boudham at 2015-04-28 11:15
あんさん、
そうなんですよー 普通は呼んでもこないくせにー
でも、頭がいいですよ、シャンタは。人のことじーっと見て、何か考えているのがよくわかります。
人生模様のほうは、その後、インテンシブなものが繰り広げられています。自分も娘がいて、様子を見ていて複雑な気持ちです。
ネパールのニュースは、今のところ衝撃が大きくて、祈る以外何もできません。気持ちを記事に書くのは、できずにいます。
Commented by May at 2015-04-28 16:55 x
200分だって、20分の間違いでした。
宿の人間模様もネパールのことも心苦しいですね・・・
名前
URL
削除用パスワード