人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

雪の休日

昨日は感謝祭前日。
雪が降った。
何日も前から雪の予報だったので、
みんなで仕事をその前日に終わらせた。
なので、昨日は雪の休日。
雪の休日_d0251987_22363714.jpg

特にすることもないし、出かけたくないので2時間もジャグジーに浸かった。
雪の休日_d0251987_22402064.jpg

ジャグジーからの眺め
雪の休日_d0251987_22405598.jpg

週末もなしの連続9日間出勤の疲れが取れた。

今日は普通の人は家族とお祝いをする感謝祭。
私は久しぶりにコロラドへ〜
お祝いはしないけど。
午前3時半に起きて、道が凍ってないか心配しながらフィラデルフィア空港へ。
思ったよりスムーズに空港まで運転することができた。
ゲートでファーストクラスにアップグレードになって、
ラッキー! と思って飛行機に乗った後、
機体に問題があるとのことで、また降りることに・・・
ということで、またまた空港でブログを更新中だ。
いつまで待たなくちゃいけないんだろうなー
by boudham | 2014-11-27 22:45 | 出張・ペンシルベニア | Comments(6)
Commented by May at 2014-11-28 04:50 x
ジャグジー、まるで「雪見風呂」みたいで情緒があります!
9日連続勤務だったんですね、お疲れさまーー
コロラドもまた寒いんでしょうか?
お祝いは無いにしろ、地元に帰るとホッとするでしょうね。
のんびりと楽しんでくださいね〜
Commented by paprica at 2014-11-28 05:22 x
雪を見ながらジャグジーなんて、素敵~。
感謝祭ですねっ。どことも空港は混んでいるようですし、東海岸の方は雪でキャンセルも出ているとか。そんなな中、First Classにアップグレードなんてラッキー!!快適でしたか?
懐かしいコロラドで素敵な休日をお過ごしくださいネ♪
Commented by kaguma at 2014-11-28 22:19 x
お疲れ様でした。
もう飛行機は飛んでいるでしょうか?
アメリカは広いから移動が大変ですね。私の出張では飛行機を使うことはまずありません。
無事に移動が済んでいることを願っています。
しばらくはゆっくりできるといいですね。

それにしても雪見風呂ですね。そのジャグジーは個人用なのですか?日本では温泉などのお風呂場にカメラを持ち込むと何かあらぬ疑いをかけられそうでなかなかできません。

Commented by boudham at 2014-11-29 15:38
Mayさん
ありがとうございます。コロラドは地元だったのか? とMayさんのコメント読んで、考えてみていました。考えた結果、14年も住んでいたので、かなり地元という感覚になってきているようです。私の人生で、14年も住んだ場所は、生まれ育った山形以外にないし。

外が見れるジャグジー、お気に入りです。部屋でバスタブに浸かることもできますが、外の景色は見えませんからね。その違いは大きいです。
Commented by boudham at 2014-11-29 15:42
Papricaさん
そうなんです。外が見れるのと見れないのでは、大きな違いで、部屋でもバスタブに好きなだけ浸かれるんですが、外が見えるわけではないので、15分も浸かっていると退屈になってきます。
ファーストクラスは快適でしたーー 自分でお金を払って乗ることはないでしょうが、大切に世話をされると、人間は嬉しいものなのですねーー ということを実感しました。
Commented by boudham at 2014-11-29 15:47
kaguma-ji,
飛行機は3時間遅れましたが無事に飛び、コロラドに着きました。アメリカは国内の移動もかなり大変です。大きな国ですからねー 西の端から東の端まで7時間近くかかるのですからーー 海外旅行並みの時間がかかります。
ジャグジーは個人用ではないです。それに水着を着て入るんです。でも、あまり入りに来る人がいないので、結構占領させてもらってます。ときに他の人も来ますが、そのときはもちろん、ご挨拶して仲良く入ります。
名前
URL
削除用パスワード