人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

出発時間を間違えて

6時台の出発時間だったフライトが10時出発に変更になっていたそうだ。
変更を知らせるメールが来たはずなのだが、
気づかなかったのか、読まなかったのか、
とにかく6時のつもりで来たので、
4時間待ちになってしまった。。。
3時半に起きたのだが、7時半まで寝ていられたのに・・・トホホ

今、ここは24度、行き先のペンシルベニア州の町はマイナス1度。
寒いだろうなーー

出発時間を間違えて_d0251987_2125086.jpg

by boudham | 2014-11-16 21:27 | 出張・フロリダ | Comments(4)
Commented by miekofrench at 2014-11-17 00:55
飛行機の遅れは私も今年経験したから、気持ち良く解ります。悪天候だったから仕方がなかったけど、皆文句も言わず飛行機の中で静かにしてました。
飛行機の中での待機だったので、お腹が空いて、 緊急着陸した飛行場では急いでサンドウィッチを買って食べた思い出があります。2時間半の飛行時間が7時間にも及び、飛行機の中で出されたのは飲み物だけでしたね。 飛行機の中には非常食なんて無いですから、飛行機で旅行する時は、食べ物をバックに入れておきます。フロリダとペンシルベニアの気候は夏と冬の違いだから、ボーダさん体調を崩さないい様にね。
Commented by kaguma at 2014-11-17 09:47 x
お疲れ様でした。
でも、出発時間の変更が後のほうでよかったです。もし万が一出発時間が早くなっていたら大変なことでした(まず、そんなことはありえないと思いますけど。)
この後、大きな気温差があるということですが、体調を崩さないようにご注意ください。アメリカは大きいから国内移動とはいえ、海外旅行なみですね。
Commented by boudham at 2014-11-19 10:32
miekofrenchさん、
飛行機で旅する時に、食べ物を持っていくというのは、経験からくる知恵ですよね〜 私も飲み物と食べ物は常に何かしら持っています。
ペンシルベニア、寒いです〜〜 今日は気温が一度もプラスになりませんでした。体調にはとても気をつけているんですが、こう寒いとどうなることやら・・・
Commented by boudham at 2014-11-19 10:36
kaguma-ji,
私もそう思っていました。遅れることに比べたら、いくら早く行って待っても構いません。(真面目ですね、ワタシー笑)
今日は最高気温も零下だったんですよ。風も強いし、とても寒いです。でも、屋内は暖かいので助かります。
名前
URL
削除用パスワード