人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

出張先に着いた

直行便がないので、乗り継いでやっと着いた。
ここはフロリダ。
朝7時半にうちを出て夜8時半やっとホテルにチェックイン。
疲れたーーー
でも、明日は7時45分に出勤しなければいけない。
だから、寝ようと思っているのだが、
コロラドと2時間の時差のせいで、眠れない・・・
なので、ブログを更新。

これから6週間、このホテル住まいをすることになる。
長期滞在者用のホテルのようで、
キッチンもついている。
お風呂(バスタブ)を楽しみにしていたのだが、シャワーしかなかった。
まーーしかたない。

明日からどんな仕事になるのか、行ってみないとわからない。
不安もあるけど、とにかく元気な状態で行きたいので、
早く寝なくちゃーーーーでも眠れないーーーー
これから当分はコロラドではなく、
ここフロリダからいろんな新しい経験をアップします。
by boudham | 2013-10-28 11:38 | 出張・フロリダ | Comments(2)
Commented by May at 2013-10-28 11:56 x
ええ~~っ、国内なのにそんなに時間がかかるんですね!
長旅、お疲れ様でした。
そして国内で2時間の時差!アメリカは大きい。
バスタブは残念でしたね~
お仕事の疲れも癒されそうなのに・・

はい、元気いっぱい、楽しく頑張ってください♪
こちらは続いて来ていた台風たちが去り、昨日からお天気が良いですが、一気に寒くなりました。
Commented by boudham at 2013-10-28 12:56
May さん、
早速のコメントありがとうございます。
まだ眠れてなかったんですが、もうこのあとは電気も消して、コンピューターも完全にオフにして寝ようと思っていたところでした。
アメリカ、大きすぎです。ここに住み始めてすぐにそう感じました。
コロラドからカリフォルニアまで丸1日以上運転です(30時間とかです)
東側はミズーリ州のセントルイスまで運転したことがありますが、
それも2日がかり。
この国でかすぎーーーーと思いました。
うちにバスタブがないので、かなり期待していたんですがね・・・
まーー風呂目的でここに来ているわけではないので、
しかたないです。
明日の仕事初日、いったいどんな日になるのか、ナゾです。
では、寝る事にします。
そちらは台風が大きな被害もなく過ぎたようでよかったです。
一気に寒くなるでしょうが、風邪などひかないよう、注意してくださいね!

名前
URL
削除用パスワード