人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

雪が積もる前に

今日はかなり積もると言う予報で、図書館なども閉まっているそうだ。
牛乳ないから積もる前にホールフーズに行って、
足りない物をちょこちょこっと買い物して朝ご飯を食べて来よう、
と相棒が言うので、8時のオープン時間に合わせて行った。
こんなかわいらしい巣箱が売っていたり、
雪が積もる前に_d0251987_1343182.jpg

鉢植えの水仙やヒヤシンスやチューリップ
雪が積もる前に_d0251987_1351734.jpg

春だなーー
でも、コロラドで雪が一番多く降るのは3月。
ちなみに2番目は11月、3番目はなんと4月なのだーー
きれいな切り売りの石けん
雪が積もる前に_d0251987_137317.jpg

フードコート。好きな物を取って、重さでお金を払って食べる。
これはインド食バー
雪が積もる前に_d0251987_1381714.jpg

こっちはサラダバー
雪が積もる前に_d0251987_1383738.jpg

雪が積もる前に_d0251987_1393562.jpg

私たちの朝食。
手前の私のは、アーティチョーク入りオムレツ、ベーコン、キヌア、豆腐、ルッコラ
雪が積もる前に_d0251987_1422731.jpg

買ったものー牛乳、チーズ、カルシウムのサプリ、チアシード、
オリーブオイル、マッシュルーム、チェリーパイ。
チェリーパイは相棒が、「大雪で何日も出かけられなくなった場合の非常食」と言っていた。
甘い物やポテトチップを買うときは、何かと理由をつける。
私はちっとも責めたり、質問したりしていないのになぜなんだか(笑)
雪が積もる前に_d0251987_1415252.jpg

帰りは雪がかなり降り始めてきていた。
今日は相棒も私もこれから1日中仕事だし、
食料調達もしたし、もういくら降っても平気。
雪が積もる前に_d0251987_1461420.jpg

by boudham | 2013-03-10 01:47 | 日常(2013以前) | Comments(2)
Commented by マダム半世紀 at 2013-03-10 21:41 x
きゃぁ~
とっても可愛い巣箱♪
庭が広かったら、使いたいわ~

日本では、こんなにキュートで色んな種類の巣箱は見つからないな~
さすが!^^

雪が3番目に多く降るのが4月ってことは・・・・まだまだ雪が降るんですね?
北海道では、春の花と夏の花が一緒に咲くって聞いた事がありますが、そちらもそんな感じなんでしょうか?
春が豪華絢爛(?)のイメージです。^^
Commented by boudham at 2013-03-11 12:26
本当にかわいらしい巣箱です。
でも、マダム半世紀さんなら、30分もかければ、同じ物が作れることでしょう。
なんなら、たくさん作って販売もできるかもしれません。

日本に行った際には、ぜひ、お茶させてください。
家族は山形&仙台にいますが、友達はいないんですよーー
東京には知り合いがひとりもいません。
でも、大抵の場合、到着は成田–東京になるので、そのときはぜひ、お会いしたいです。
ありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード