人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

時計が多すぎ

このうち、時計がいったいいくつあるんだろう。
キッチンに2つ、バスルームにひとつ、居間に3つ、ダイニングに3つ、
ママのベッドルームは知らないがきっとあるだろう。
そのうち3つはボンボン音が鳴る時計だ。
これは1700年代製らしいアンティーク
居間の壁に掛けてあるのだが、今は私がここで寝るので、
夜の間は止めさせてもらっている。
時計が多すぎ_d0251987_18434816.jpg

これも古そう。
時計が多すぎ_d0251987_18441470.jpg

これは15分おきに鳴るので、私的にはうるさくてきらいな時計。
時計が多すぎ_d0251987_18462356.jpg

これは私の目には古くはないけど、最近こういう時計もあまり見かけないかな。
時計が多すぎ_d0251987_18481999.jpg

ほかにこんなのも。
時計が多すぎ_d0251987_1848830.jpg

これはラジオ
時計が多すぎ_d0251987_18491093.jpg

しかも、この家の時計、ぜーんぶ違う時間をさしているのだ。
いったい何のためにこんなにたくさんあるのやら。
by boudham | 2012-11-11 18:51 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kaguma at 2012-11-12 20:20 x
自分の好きな時間にできたらいいですね。
Commented by boudham at 2012-11-16 02:35
kaguma-ji,
あはは〜それいいですね。
名前
URL
削除用パスワード