人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

まごちゃん帰りました      9/24/2012

また静かな日々に戻った。
ボウディーはちょっと退屈そうにしている。
孫ちゃんとボウディー、どうなるかなーと心配していたのだが、
最初はしつこく追いかけ回して、顔をなめたりしていたボウディーも
2日ほど経つと落ち着いてきて、
今度は孫ちゃんのほうがボウディーに近づいていったり。
最後のほうは泣きそうなときに、ボウディーを見たら泣き止んだりもしていた。
クンクンしているボウディー。あ、オムツがよごれたのかな?
まごちゃん帰りました                      9/24/2012_d0251987_820426.jpg

水遊びがしたいボウディーと孫ちゃん
まごちゃん帰りました                      9/24/2012_d0251987_821543.jpg

ボウディーに寄り掛かろうとしている孫ちゃん
まごちゃん帰りました                      9/24/2012_d0251987_8214358.jpg

ついでに子育て経験のない相棒、孫ちゃんをかわいがってはくれるものの、
だっこなんかはしなかった(できなかった?)のだが、
最終日にはここまでできるように(笑)なった。
まごちゃん帰りました                      9/24/2012_d0251987_8241758.jpg

さてさて今日から3日間はもう入っている仕事があるので、
頭を切り替えないとーー
by boudham | 2012-09-25 08:25 | 日常(2013以前) | Comments(4)
Commented by paprica at 2012-09-25 13:43 x
こんばんわ!
急に静かになって、ぽっかりと穴があいてしまった気分じゃないですか?子どもがいると、笑顔が絶えず賑やかですもんね♪ あ、でも、お仕事がラインアップしているから、寂しさの余韻に浸っている時間はないのでしょうか。楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきました♪
あ、アップルバターの記事にリンクをはらせて頂きました。私はまだ作ってないのですが、boudhamさんの記事にインスピレーションを頂いたので♪事後報告でスミマセン。
Commented by kaguma at 2012-09-25 16:55 x
写真を見ていると、親子でも通りそうですね。
相棒さんもすっかりおじいさんモード?
家庭に子供がいるということはいいことですよね。
それだけで幸せが増えます。

それにしても、早速仕事。無理しないように頑張ってください。
Commented by boudham at 2012-09-25 23:38
papricaさん、
ほんと、急に静かになりました。孫ちゃんがいる間は毎日いつもの300倍ぐらい笑っていたと思いいます。そう考えると、なんと笑顔の少ない日常生活なんでしょう。ほとんど1人で時間を過ごしますからねー。1人でいたら笑う理由もあまりないですもの。あ、papricaさんには時々笑わせてもらっていますよ。前回は「ももももうおわり」で、「papricaさんったらまたおもしろい題名付けちゃって!」なーんて1人笑いしてました。アップルバターのリンクありがとう。おいしそうなリンゴがなってるじゃないですか! ぜひ作ってみてくださいね
Commented by boudham at 2012-09-25 23:41
kaguma-ji,
そうなんです、笑う回数が何百倍にもなりました。
相棒は、はい、かわいがっていましたよ。こんなに子どもが身近にいたのは初めてだったんじゃないかな。わからないこともたくさんあったようですが、とてもかわいがってくれました。
名前
URL
削除用パスワード