人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

朝の涼しいうちに            8/5/2012

7月よりはマシになったもののまだまだ暑いデンバー。
今日(日曜日)も30℃を越える予定だったので、
ゆうべ6時半に目覚ましをセット。
というより、実は相棒が勝手にボウディーの散歩を朝早くするためにセット。
なので、心の準備なしで6時半のベルで起こされた私は公園を歩き始めるまで不機嫌だった。
自覚症状があっても変えられないのよねー。(ごめん、相棒)
いつものドッグパークが何かのイベントで閉まっていたので、別の公園へ。
朝早い公園はすごく気持ちがいい。で、私の機嫌はソク回復。
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_323588.jpg

見たことのない草(?)、私の背より高い。
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_371678.jpg

この公園はデンバーテクニカルセンターというハイテク産業が集まった場所にあり、
それと関係あるのかはわからないが、すごく整然としていてきれい。
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_3974.jpg

芝生はパーフェクトで雑草も混じっていない。除草剤を使っているのかな。
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_3304552.jpg

散歩のあとはホールフーズで朝ご飯。
今日の私のチョイスはとてもヘルシー。相棒のはいつものようにヘビー。
だから堂々と紹介する。

私の
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_3134622.jpg

相棒の
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_3162678.jpg

帰ってきてからは、前からやろうと話しながら延ばし延ばしになっていたリンゴの木の枝の剪定。
朝の涼しいうちに               8/5/2012_d0251987_318627.jpg

私は切った枝を束ねる係。
すべて終わってもまだ11時前だった。
やろうと思えばできるのね。
by boudham | 2012-08-06 03:38 | 日常(2013以前) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード