人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

野外コンサート

とてもローカルな野外コンサートに行った。
夏の二カ月間毎週水曜日の6時半から2時間ぐらい車で10分の公園で行われるのだそうだ。
家族連れや恋人同士や老夫婦など幅広い年齢層の人たちでにぎわっていた。
食べ物の持ち込み自由なので、みんなクーラーボックスに詰めたり、
買って来た食べ物の袋を持ったりしている。
野外コンサート_d0251987_1258283.jpg

今日の音楽はアイルランドっぽい音楽だった。
バイオリン、バンジョー、ギターなどの庶民的な響きの音楽だ。
私はこんなお弁当を用意した。
野外コンサート_d0251987_12594286.jpg

昨日の気まずさを挽回すべく腕を振るった。
マカロニサラダ、鳥の唐揚げ、マッシュルームの詰め物、ブロッコリーのフリッター、
デザートはラズベリーだ。
相棒はおいしいものですぐに上機嫌になる人なので、とても助かる。
こんな子ども連れグループが隣にいた。
私の孫ファミリーがそのうち来たら、ここに連れて来よう。
残念ながら今のところそんな予定はないけどね。
野外コンサート_d0251987_132186.jpg

こんなティーピー(インディアンのうち)も公園内に建っている。
野外コンサート_d0251987_1331161.jpg

寝っころがって音楽聞いていたら、
目の前にこんなすてきなカウボーイブーツを履いた若い女性の脚が。
つい写真を撮ってしまった。ほんとにすてきなブーツ。
野外コンサート_d0251987_135467.jpg

今日はこれからまた仕事なんてことはやめて、もう寝よう。
明日も結構な量をやらなくてはいけないが、とにかく今日はもう寝ることにする。
by boudham | 2012-06-28 13:07 | 日常(2013以前) | Comments(2)
Commented by kaguma at 2012-06-28 17:58 x
寝れるときには寝ましょう。

寝不足は美容の大敵。
寝る子は育つ。

やはり一日の仕事の時間を決めておくことが必要かもしれないですね。そうしないと際限がないのではありませんか?
基本的に働き者ですからね。

仕事時間を決められないなら、逆に仕事しない時間を決めておくとか。
多分、そんな空白の時間が仕事の質を高めるには効果的だと思います。
Commented by boudham at 2012-06-29 12:30
kaguma-ji,
ありがとうございます。おかげさまでかなりよく眠りました。
そうなんですよね、一日の量を決めるってのが大切です。
でも、入ってくる仕事が無茶なのが多いんです。
今のところははじめたばかりということで、
いろいろと受け入れていたんですけど、
将来的にはもっとゆとりのある仕事の依頼だけを引き受けたいです。
今回、ちょっと無理をしすぎたかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード