人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

バーベキューチキンの夕食

相変わらず忙しくしててここ5日ほど食事もまともに作っていない。
相棒はいやな顔もせず、ピザを取ったり、パスタを作ってくれたり、
ブリトーを作ってくれたり。
今日はチキンをグリルで焼いてくれた。
バーベキューチキンの夕食_d0251987_98166.jpg

サラダとカボチャだけは私がちょこちょこっと作った。
バーベキューチキンの夕食_d0251987_993399.jpg

はぁーーー早く今の仕事が終わって、
庭仕事やお料理がしたい。ジムにも行きたい。
by boudham | 2012-06-14 09:10 | 日常(2013以前) | Comments(4)
Commented by Reika at 2012-06-14 16:08 x
仕事がんばれー、庭で夜ご飯 いいね〜
Commented by kaguma at 2012-06-14 19:37 x
おいしそうな料理。
相棒さん、エライ!

早く終わりますように。
Commented by boudham at 2012-06-16 05:56
Reika,
ありがとう〜仕事は数時間前に終わった! ルンルン
何しようかなー
Commented by boudham at 2012-06-16 05:58
kaguma-ji,
チキンおいしかったです。
おかげで何もしなくてもおいしいものが食べれてここ2週間でしっかり太りましたーー
次にまた忙しくなる前にせっせと運動しなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード