人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

外のテーブルで夕食

今年初めて外のテーブルで夕食を取った。
ワインを飲みながら野菜をグリル。
おつまみはクラッカーにカマンベールとタラマ(魚の卵が入ったペースト)を載せたもの、
アーティチョークの酢漬け、オリーブ、庭のラディッシュ。
ワインはリースリング。
外のテーブルで夕食_d0251987_12155918.jpg

外のテーブルで夕食_d0251987_1215365.jpg

母の日のプレゼントの花が開いてこんなにきれいになった。
外のテーブルで夕食_d0251987_1215941.jpg

by boudham | 2012-05-17 12:18 | 日常(2013以前) | Comments(2)
Commented by paprica at 2012-05-17 13:08 x
見事な花束ですねっ。写真で見ているだけでも、ここまで香りが届きそうです。きれいね〜。
もう、外でバーベキューをして夕食だなんて、いいなぁ。ビクトリアはやっぱり夕方からぐっと寒くなるので、バーベキューはまだちょっと先かな。プロパンやガスを使って簡単にバーベキューをする人が多いけど、うちはボーダさんと同じ、炭火です♪時間は掛かるけど美味しいですよね〜。
Commented by boudham at 2012-05-18 02:50
papricaさん、
はい、すごくきれいです。よくスーパーなんかでも見かける種類の花なんですが、こんなに大きいのは見たことがありませんでした。

そちらはまだ寒いんですね。ブログ拝見してますけど、いろんな種類の花が咲いてとってもきれい。畑といい、ワンコといい、炭火といい、いろいろ共通点を発見するたびに勝手に喜んでいます。こちらもガス派が多いですが炭をおこすのが好きなのでガスはほしいと思ったことはありません。
名前
URL
削除用パスワード