人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ベビードレス

実は5月に孫が生まれて今2カ月半。カリフォルニアに住んでいるのでめったに会えないが、生まれた直後にこちらから行ったときと、先々週、娘が子連れでデンバーに来たときとですでに二回会った。赤ちゃんってやっぱりかわいい〜〜
で、孫娘にベビードレスを手縫いで作っていたのが今日出来上がった。
じゃーーん。
ベビードレス_d0251987_632387.jpg


ついでにこちらはベッドの上に吊るす用に、生まれる前に作った日本のアニメキャラクターのモビール。孫は日本人だもの、アンパンマンとドラえもんくらいはちゃんと知ってもらわないとね^^
ベビードレス_d0251987_543205.jpg


もともと手作りは好きだが、最近はなかなかやる気が起きなかった。でも、孫の物となると俄然やる気がわいてくるのだから、おばあちゃんパワーは我ながらすごいものだ。
by boudham | 2011-08-01 05:44 | 手作り | Comments(2)
Commented by jojo at 2011-08-10 15:14 x
ドレスもモビールも皆complimentしてくれたよ〜♪
ありがとー
Commented by boudham at 2011-08-10 20:42
どういたしまして〜〜次は何にするべか。
名前
URL
削除用パスワード