人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

すてきなホテル

今回アトランタで初めて泊まったホテル。
ポルシェの北米拠点の一部になっているホテルだった。
入り口に飾ってあるポルシェ。
すてきなホテル_d0251987_12071403.jpg
部屋はたまたまだが、すてきなスイート。
すてきなホテル_d0251987_12080004.jpg
レストランからの眺めは、着陸する飛行機が数分ごとに
降下してくるのが良く見える。
たぶんよく計算された、よい眺め。すばらしい。
すてきなホテル_d0251987_12073327.jpg
でも、私がレストランで一番目を見張ったのはこれ。
すてきなホテル_d0251987_12082233.jpg
テーブルに置いてあった高さ40センチぐらいの、この瓶の中には
一つの世界が出来上がっているように見えた。
数種類の植物、苔、きのこが育っている。
底にはちゃんと土があって、中は湿気があり、
鬱蒼としているのがわかる。
こういうの、自分でも作ってみたい。
ペットを飼うのは今の私にはできないし、畑も無理だけど、
こんな瓶の世界なら、できないかなーー


by boudham | 2018-01-16 12:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード