太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン at Atlanta airport

d0251987_23034745.jpg
とんこつラーメンの朝ごはん!
空港にラーメンがあることが発覚
出張の楽しみが一つふえた

[PR]
by boudham | 2017-08-05 23:02 | Comments(4)
Commented by papricagigi at 2017-08-08 14:11
わっ!朝からとんこつラーメンっ!これはテンションあがりますねぇ♡
こういう小さなハピネスって、ぐっと背中を押してくれるんですよね。あぁ〜、私もラーメン食べたーい!
Commented by clevertulip2013 at 2017-08-13 12:12
最近世界中でラーメンが食べられるようですね。日本でもあまりに種類が多すぎて、、。時々昔ながらのさっぱりラーメンが食べたくなります。

Tamihime
Commented by boudham at 2017-08-16 09:17
papricaさん、
あそこの空港ではラーメン、ジョージアに着いた日はまっすぐ寿司屋、などということぐらいが出張の小さな楽しみです。あとは仕事仕事ですよー ラーメンは手作りは難しいですからねー ラーメン屋があるとうれしいですね。
Commented by boudham at 2017-08-16 09:19
Tamihimeさん、
ラーメンは最近人気でアメリカでも都会なら出すお店は結構あるよう。日本では多すぎるほどの種類があるのですね。確かに、一番食べたいのは私も普通の醤油ラーメンかも。
名前
URL
削除用パスワード