人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

カツ丼弁当

やった〜 やっと金曜日
今仕事場でランチタイム
今週は長く感じた
今日を乗り切るために
ランチはドーンとカツ丼弁当
カツ丼弁当_d0251987_00553626.jpg
あと半日
ミーティングとTV会議ひとつずつ
さーてがんばろう

by boudham | 2017-07-22 00:53 | Comments(4)
Commented by kaguma at 2017-07-22 20:13 x
ガラス容器に入ったカツ丼とは、なかなか涼しげでいいですね。
今、こちらは毎日35度を超える猛暑が続いています。あつい夏を乗り切るには肉!と思うのですが、ついついソバとか冷やし中華になってしまいます。
Commented by clevertulip2013 at 2017-07-26 10:31
美味しそうな炒め物とカツ丼。カツ丼大好きです。カツを揚げる時はカツ丼を作れるようにいくつか余分に揚げます。結婚前の夫とのデイトでは蕎麦屋で、カツ丼ばかり食べてたので懐かしい食べ物ってことでしょうか?(お金がなかったのでカツ丼食べて、終電までひたすら歩いて歩いて、そんな時代もあ~ったのね。)今は息子も孫も大好きです。
今日は夕飯トンカツにします。明日はカツ丼。(笑い)
       Tamihime
Commented by boudham at 2017-07-28 03:21
kaguma-ji
日本は暑そうですね。くれぐれもバテないように気をつけてください。
ガラス容器に入ったカツ丼、なるほどそう言われてみると確かに涼しげでいい感じです。私はお弁当はほとんどいつもこの耐熱ガラスの容器を使っているので、特に何も感じませんでした。ソバや冷やし中華、いいですねぇー 私も今お土産で頂いた生ソバがあって、もーうおいしくてうれしいです。でも、あと一食でおしまいです。
Commented by boudham at 2017-07-28 03:26
Tamihimeさん、
私もこの前大きなカツを3枚も揚げて、そのままカツで食べた翌日このカツ丼弁当にしたんですよ。それでも残った分は冷凍しました。これでまだあと2、3回カツ丼弁当が作れます。カツ丼食べてひたすら歩いたデートの思い出、いいなぁ。内容は違っても、私にもそんな思い出があります。ほんと、そんな時代もあったのね~ って感じですね。
名前
URL
削除用パスワード