人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ファーマーズマーケット

2女と孫ちゃんとファーマーズマーケットに行った。
海辺にあるファーマーズマーケットは、
家族連れが多く、子どもたちがそばの芝生を駆け回って遊んでいる。
ファーマーズマーケット_d0251987_05060680.jpg
今はプラム類が季節でいろんな種類のプラムが売っていた。
ファーマーズマーケット_d0251987_05154188.jpg
ファーマーズマーケット_d0251987_05152999.jpg
各プラムの前に試食があったので、全部食べてみた。
全部おいしかったが、2種類選んで買った。

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーがかわいらしい!
ファーマーズマーケット_d0251987_05180151.jpg
エアルームトマト
ファーマーズマーケット_d0251987_05183863.jpg
アジア人のお店のおじさんが孫ちゃんに
りんごでこんなものを作ってくれた。
ファーマーズマーケット_d0251987_05202770.jpg
グランマが訪ねてきているの、と孫ちゃんがおじさんに話していたら、
おじさんが「グランマはどこから来たの?」
ときいて、孫ちゃんは「Japan」と答えた。
え?? 孫ちゃんは、私が今回日本からカリフォルニアに来たと思っている??
ファーマーズマーケット_d0251987_05250995.jpg



by boudham | 2017-07-08 05:27 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード