太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

気持ちのいい週末

いい季節だし、お天気もいいし、うれしい週末。
でも、もうあと半日で終わってしまう…… 
これはまさにサザエさん症候群だ。
まだサザエさんが始まる時間まで4時間ぐらいあるのに。

昨日は珍しくドアをノックする音が。
娘たちから母の日の花束だった。
d0251987_02292410.jpg
元気の出る色だなぁ。
花があると部屋がパッとする。
d0251987_02303654.jpg
10年ぐらい前に母の日のプレゼントで
娘たちからもらった蘭もこのとおり、
母の日に花を咲かせてくれている。
d0251987_02324099.jpg
ついでにおととし3女から母の日にもらった
ブレスレットも今日はつけることにした。
d0251987_02335065.jpg
お料理のときは取ってカーネーションの上に置いた。
d0251987_02344407.jpg
今日は朝10時プールが開くと同時に行って、
1時間泳いできた。気分爽快。
お料理はきんぴらごぼうと肉じゃがを作ったよ。
d0251987_02400266.jpg
また明日から仕事がんばろう!



[PR]
by boudham | 2017-05-15 02:42 | Comments(2)
Commented by るぴなす at 2017-05-16 08:22 x
心が、明るく開けますね。
花に鼻を近づけて、カードに礼を言って。
家族の気持ちは、明日への活力。
美味しいご飯は今日の元気。
ボーダさんのブログを開く私のほうも、明るくなりましたよ。
サ 頑張りましょ!
Commented by boudham at 2017-05-18 06:27
るびなすさん、
お花のカラフルな色が結構いいです。見てるだけで心が明るくなるっていうか。こんな花束を贈ってくれる家族がいてありがたいです。
るびなすさん、そうですね、頑張ります
名前
URL
削除用パスワード