太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ただいま〜

ミシガンのアパートに無事帰ってきました。
出かけるときわたわたと出かけて行ったので
散らかっていました。
でももう今日はこのまま寝て
明日仕事に行きます
d0251987_07241526.jpeg
休暇の終わりは悲しいが、
私としては、今回は帰る場所と仕事が
あるだけでも、幸せだ。
約2年前、それがなかったときは、
結構ストレスだったから。
明日からフル回転で仕事が始まる。
よし、またがんばろう
d0251987_07310437.jpeg

[PR]
by boudham | 2017-02-27 07:20 | Comments(2)
Commented by kaguma at 2017-03-02 16:36 x
おかえりなさい。
自分の居るべきところがあるというのは安心出来ること何ですね。
楽しい旅行で何よりでした。

Commented by boudham at 2017-03-03 07:47
kaguma-ji,
ありがとうございます。今回の旅行はとても楽しめました。
今の会社で働き始めて初めての旅でしたからね。しかも、私はこんなにがんばって会社勤めをするのが初めてなんですよ。いつも契約社員的なことしてましたから。だから、すごく旅で開放感を感じたのかもしれません。でも、帰って来るところがあるのは今回心地よいです。帰るところがあるというのは、人間安心できるんですねぇー 帰るところが場所だけでなく、帰る人がいたらもっとうれしいんだろうなー (笑)
名前
URL
削除用パスワード