太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

3女の旅

今朝起きたら、ジプシー3女からメールに写真が届いていた。
彼女はこの夏、モンタナ州とカリフォルニア州で
アウトドア的なツアーのガイドの仕事をしていた。
モンタナ州はとても美しい場所があり、私も来ないかと誘ってもくれた。

その後同じ仕事の流れでスペインのマヨルカ島に行った。
そのスペインの写真を送ってくれたのが今朝届いたのだ。
マヨルカ等は仕事で行ったようだが、
その後スペインを高校時代からの友達と一緒に旅しているらしい。
その友達は、3女が中高校でバスケ部の仲間だった友達だが、
学校生活が終わったあとも、二人は共にアメリカ国内、南米などを旅してきた。
そんな友達関係は素晴らしいし、3女に彼女の存在があってくれて、
本当にありがたいと思っている。
下の写真は、あの二人のことだから、スーパーなどでおいしい食材を買って、
景色のいい場所に持って行って食べたのに違いない。
レストランで食べるよりこんなふうにするほうが、ずっと素敵で安上がりだから。
d0251987_23554919.jpg
その友達は高校時代からよくウチに遊びに来てい子だ。
その後、三女とその子は別々の土地で大学に行ったが、その間もお互いに訪ね合い、
一緒にアメリカ各地や南米を旅し、今はスペインを一緒に旅行中というわけだ。
d0251987_00034074.jpg
今朝はそんな写真が送られてきて嬉しくなった。
3女は12月初めにミシガンに私を訪ねて来る予定になっているので、
お土産話を今から楽しみにしている。


[PR]
by boudham | 2016-10-31 00:17 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード