人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

納得できるようなできないような・・・

明日から1週間ジョージアに行くので冷蔵庫の整理。
卵がなんと5個もあったので5個全部使って、
一束残っていたケールも使って特大オムレツを作った。
不恰好なオムレツだけど写真も載せちゃおうっと。
納得できるようなできないような・・・_d0251987_12001144.jpg
このオムレツ、朝昼晩で平らげたが、1日に卵5個は、
どう考えてもコレステロールの取りすぎだよねー

先日真っ赤な牛肉に心が反応して、妙に野生的な気分になって、
血の滴るようなステーキを自分で作って食べたが(前々回ぐらいの記事)
あれはその後妙に納得できたのだ。
というのも、ここのところ不規則になっている月のものが、
あの数日後に来て、自分でもへぇーーだからああいうものが食べたかったのか、
と思ったのだった。
やっぱり食べたいものを食べるのは正解なのだ、と自分で納得した。
でも、今日みたいに冷蔵庫整理のために卵を一気に5個も食べるのは、
それとは違うよなーーー と今日は複雑な気分。
って、もう食べちゃったけど(爆)



by boudham | 2016-10-23 12:09 | ミシガンで新生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード