人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

鹿肉で煮込みハンバーグ

日曜日は買い物に行って、お弁当作りをした。
買ったもの↓
鹿肉で煮込みハンバーグ_d0251987_09122592.jpeg
大きな冷凍庫があるから、いろいろ買いためることができて本当に便利。
ちょっと調子に乗って、冷凍のカニやエビまで買ってしまった。
あと、足りなくて不便だったお皿、フォーク、スプーン、ナイフなども。

さて、頂き物の鹿肉のひき肉が残っていたので、
煮込みハンバーグ弁当を3人前作った。
鹿肉で煮込みハンバーグ_d0251987_09055882.jpeg
別の器にポテトサラダも。
鹿肉で煮込みハンバーグ_d0251987_09064076.jpeg
気に入ってもらえるかな。
かなりやばい食生活を送っている人たちへのお弁当だから、
たぶん間違いないく美味しく食べてもらえると思うけどね(爆)

by boudham | 2016-01-26 09:17 | 出張・ジョージア | Comments(2)
Commented by sunflower at 2016-01-27 10:32 x
美味しそう!っていうか間違いなくおいしいo(≧~≦)o
お弁当って自分だけだと手抜きだけど、
人が食べると思うとがんばれますよね
いただける人は幸せ者です♡
Commented by boudham at 2016-01-28 07:04
sunflowerさん、
こんにちは。そうなんですよ、自分だけのお弁当のときは超手抜きなんです。ある物をタッパーにぶち込んで、見栄えがあまりにも悪いときは人に見られると恥ずかしいので(爆)上にチーズをかけておくと、食べる時にレンジで温めるとチーズが溶けて一応おいしそうな見栄えになります。
ときにはきれいなお弁当を作って食べたいし、そんなときに仕事仲間の分も作っていくというわけです。喜ばれるし、一石二鳥なんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード