人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

春が来た〜

ここ一週間とても春らしくなった。
桜はないけれど、白やピンクの木々の花があちらこちらで咲いている。
きれいだなぁー
春が来た〜_d0251987_7442035.jpg

また春が来たんだー
これから何か新しいことが起こるかな。
春が来た〜_d0251987_07473474.jpg
さしあたって明日から新しい仕事が始まるが、
仕事以外でも新しいことが起こらないかな。
でも、仕事ばかりで毎日が終わるから、あまり望みはないかな(笑)

新しいコンピューターがやっと来た。
せめてまた5年はもってくれるといいけど。
春が来た〜_d0251987_7453717.jpg




by boudham | 2015-04-13 07:46 | コロラド | Comments(8)
Commented by kaguma at 2015-04-13 14:29 x
いよいよ新しいコンピュータのフル稼働ですね。
こちらもそろそろ桜が満開を通りこして散りだしています。
季節は順調に過ぎていきます。

お互いに頑張りましょう。
Commented at 2015-04-14 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki at 2015-04-14 05:47 x
うわーあ、お花がきれいですね!気持ちも明るくなりますよね。
 私のところではアパートの庭に水仙やすみれ、ひな菊、タンポポが咲いて楽しい眺めになっています。タンポポの根を掘ってタンポポコーヒーを作ってみたいのですが、共有の庭を掘り返すことはできないし、田舎は田舎で土地の所有者がいるし、至るところにタンポポが生えていても実現ができず、今年も眺めているだけです。

 新しいパソコンが来たんですねー。バリバリ活躍してくれて、かつ長持ちしてくれますように!


 
Commented by sunflower at 2015-04-14 16:45 x
boudham様、
丁寧な返信をありがとうございます。
目がさめるような青と白、ピンクもまばゆい
当方は日本一(世界一?)雪深い山郷に住んでいますので、
すごく気分転換、いい気持ちになります。
boudham様の文章大好きです。
これからもマイペースで、更新を楽しみにしています。
Commented by boudham at 2015-04-15 09:04
kaguma-ji,
季節は過ぎて行くーーほんとです。どんなことがあっても、春が来て、夏が来てって。
こちらもできることをコツコツやっていくしかないです。
Commented by boudham at 2015-04-15 09:08
mizukiさん、
木々の花は彩り鮮やかで華やかで本当にきれいです。
タンポポはこちらでは雑草なので、取ってもうるさくいう人はいないと思います。でも、幅広く掘ったらよくないでしょうね。雑草を抜く道具を使うと、小さな穴で根っこも取れるのでそれだったらどうかしらー 根っこでコーヒーを作ったことはありませんが、私は葉っぱを今年何回か食べましたよ。苦みがあるけど、こちらは山菜がないので、その代わりに楽しんでいます。
Commented by boudham at 2015-04-15 09:14
sunflowerさん、
日本一雪深いって、どこなのかしらー と思い、ググってみたら新潟県津南町と出てきました。sunflowerさんがお住まいの場所は違うかもしれませんが、私も雪国出身なので親近感を感じました。今はまだでも、もうすぐそちらでも春の花が咲くのでしょうね。こんなブログですが、読んでいただいてうれしいです。
Commented by sunflower at 2015-04-22 10:37 x
boudham様、
ぐぐってくださり、ありがとうございます!津南町に住んでおります。
こちらは桜が見ごろを迎え、ブナの芽吹きが始まり、山菜が採れるシーズンがやってきました
過去ログにて、山菜お詳しい様子、こちらのものは雪のおかげか味は格別です
職場のブログを書いてますので、お時間あったらごらんいただければうれしいです
boudham様、新しい職場で上々な日々を過ごされてるご様子でなにより
チューリップ画像も日本とは違いやはりアメリカっぽい~
何気ない景色が大好きです
名前
URL
削除用パスワード