太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

動物園へ〜〜

ばばバカ丸出しの記事が続いているが、
これは昨日の最終日にDenver Zooに行ったときの記録。
孫ちゃんはElephantを見て、Elephant!Elephant! と繰り返し、
「ゾーさん」とも数回言っていた。
d0251987_854785.jpg

らくださんと記念撮影
d0251987_8552939.jpg

キリンさんとも記念撮影
d0251987_8564711.jpg

でも一番のハイライトは動物より乗り物だった。
d0251987_8564968.jpg

メリーゴーランド!! おばあちゃんもかなり興奮。
d0251987_8582923.jpg

シュッシュッポッポの電車も!
いやーー子供連れだとこうして大きな顔して乗れるのがうれしい。
d0251987_8593766.jpg

実は二人をゆうべデンバー空港に送っていき、
その後二人は真夜中に無事カリフォルニアのおうちに着いたそうだ。
私はたまってしまった仕事をして今日一日過ごした。
明日、明後日は終わらせなければならない翻訳の仕事をして、
その後2日間は仕事を入れずに、家や庭の仕事を集中的にして、
週末からは6週間という長い出張に出かける予定でいる。
[PR]
by boudham | 2013-10-23 09:04 | 家族 | Comments(6)
Commented by May at 2013-10-23 11:04 x
ばばバカ万歳♪♪♪
メリーゴーランドに大きな顔して乗れる、確かに(爆)
あれって一人でも時々乗ってみたい衝動に駆られますよね(え?私だけ?)
ブランコなども(今はきっと酔います、笑)
孫ちゃん、いろんなものに興味津々で、いろんなことをスポンジのように吸収して、可愛い盛りですね。いやいや、いつまでも可愛いのでしょうが。
ボーダさんが”ほわわん”となっているのが伝わってきます。
羨ましいなぁ~
次回の出張は長いんですね!日本にも寄ることが出来たらいいのに・・・
Commented by 大福 at 2013-10-23 18:01 x
私もメリーゴーランドすっごく好きです
(⌒-⌒; ) いいなあ〜
Commented by kaguma at 2013-10-23 21:46 x
かわいい、かわいい。

それにしても親子で通りそうですね。

ぜひ、ハッティ(象)、ウートゥ(ラクダ)ってネパール語も教えてください。キリンはなんていうのか忘れましたが、確かジラフって英語で読んでいたような気がします。

Commented by boudham at 2013-10-24 14:57
Mayさん、
はい、大きな顔して乗りましたよ〜〜楽しかったですよ〜〜
でも、本当は1人でも大きな顔をして何でもやればいいんでしょうね。今度はそう努力してみます。
このくらいの年の子供は、Mayさんもおっしゃるっとおり、スポンジのように何でも吸収しているのが見ていてもわかります。こんな時期に愛情が受けられなかったら、きっと一生大きな問題として残るだろうなーー。世界中の子供が幸せになれたらいいのにね。
Commented by boudham at 2013-10-24 15:00
大福さん、
このメリーゴーランドは、動物園のものだけあっていろんな種類の動物のメリーゴーランドでした。孫ちゃんに「どれに乗る?」と聞いたら、急いで答えたのか、1番近くにあった黒い馬を選んだのでそれに乗りました。楽しかったよ。
Commented by boudham at 2013-10-24 15:06
kaguma-ji,
ありがとうございます。子ども、本当にかわいいです。
あはは〜、だったら今度は親子のふりをしてみようかしらん。
ハッティは思い出しましたけど、ウートゥは知りませんでしたよ〜 あと動物の名前で覚えているのは、一般的なガイ、ゴル、バイシー、ククル、これくらいかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード