人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

日曜日はハイキング

うちから車で1時間のところにあるロッキーマウンテンのトレイル口から出発。
日曜日はハイキング_d0251987_22282589.jpg

途中森あり
日曜日はハイキング_d0251987_22283848.jpg

小川あり
日曜日はハイキング_d0251987_22291651.jpg

沼あり
日曜日はハイキング_d0251987_22294723.jpg

ひたすら登り目的地の湖に到着
この湖は標高約3600メートル
日曜日はハイキング_d0251987_22324284.jpg

持って来たランチを食べた。
お腹がぺこぺこで外で食べるのはおいし〜い!
日曜日はハイキング_d0251987_22341082.jpg

熱い視線でサンドイッチを見つめるボウディー
ジーーーッ
日曜日はハイキング_d0251987_22351020.jpg

帰りはほんの少し雨に降られたが、
すぐに止んだし、雨のあとの空気がとても気持ちよかった。
日曜日はハイキング_d0251987_22375739.jpg

周囲の色合いも突然 vivid になった。
by boudham | 2013-08-19 22:38 | コロラド | Comments(5)
Commented by paprica at 2013-08-20 04:42 x
ボーダさん、こんにちわ!
素敵なトレール!!カナディアンロッキーとは、また少し違った表情。こういうお山のトレール、歩いてみたいなぁ。小川があって、高山植物を鑑賞できて、ワンコも一緒に歩けて。。。いいなぁ~。車で一時間のところにこんな素敵な青々としたトレールがあるなんて、意外でした。コロラドというと、ひろ~い平原で乾燥している(+山火事)っていうイメージがあるから。お写真を見ながらリフレッシュしました!
Commented by May at 2013-08-20 08:27 x
なんて綺麗な緑と青の景色!癒されます。
3600mというと富士山とあまり変わらないじゃないですか。なのにそんなに美しい。
昨日、夫が撮ってきた富士山の写真をたくさん見ましたが、あんまり行きたいと思わないなぁ~、だってUglyなのよーハゲ山で(笑)
ロッキーだったら絶対行きたい!(我が儘な・・)
日本だったら穂高とかあの辺?の方が富士山よりずっと景色が綺麗だと思うんですが、どうでしょう?
そうそう、夫が言っていましたが、八合目から頂上に行こうとしたら、すごい行列だった、って。(その写真はないんですが)
他の写真もけっこうな人混みなのに、八合目以降は並ばないと進めないくらいの行列だったそうです!
山でそれって、アメリカでは想像出来ないでしょ?!
Commented by May at 2013-08-20 08:29 x
あ、書き忘れました。ボーダさんを見習って、砂漠人さんのためにJUGEM版も作ってみました。
本ブログからJUGEMにはどうやってリンクさせていらっしゃるのですか?コピーして貼るだけ?
私も今後そう出来たら、と思います。
Commented by boudham at 2013-08-21 01:41
papricaさん、
車で1時間程度のところにたくさんあります。国立公園内は犬が厳しいし有料なので、うちはもっぱらそこいら辺のただのトレイル専門です。コロラドは山以外の場所は確かにひろ〜くて乾燥しているんですが、山(ロッキーマウンテン)は違います。アメリカ中の川が始まる場所です。ぜひそのうちgus連れで遊びに来てください。

Commented by boudham at 2013-08-21 01:49
Mayさん、
富士山はハゲ山だったんですか。上らないで見るほうがきれいなんですかね。山で行列というのは確かにこちらでは経験ないかなー。ロッキーマウンテン国立公園内だと人はもっといることはいますが。ご主人、山がお好きなら今度お里帰りしたときにコロラドにぜひお越し下さい!

砂漠人さん用JUGEMですが、私はただここに記事を載せるときに一緒に同じ文章をコピペしているだけですよ。写真があるとプラス2分ぐらいかかるかな。でも、砂漠人さんは前からのブログ友達なので、読んでくれてるかなーと思えるだけで私がうれしいので、やっています。
名前
URL
削除用パスワード