太陽いっぱいコロラド暮らし

boudha.exblog.jp
ブログトップ

1年前のバックヤード その2

私が相棒の意見を聞きつつ描いた完成図に沿ってバックヤードを作るべく、
砂利と土とマルチ(木のくず)が次々と到着した。
d0251987_19424173.jpg

d0251987_1943796.jpg

私はそこににある物で始める主義なので、
コンポストでだんだんとよい土を作って行けばよいと思っていたが、
型から入るタイプの相棒はそうはいかない。
土も砂利も全て買いそろえ、形を整えてから始める。
まあ、今回は0から自分でやっていたらずいぶん労力と時間がかかりそうだったし、
ありがたく形を整えてもらった。
d0251987_19504973.jpg

d0251987_1951592.jpg

こんな様子を写真で紹介すると、まるで私は働いていないようだが、
実は私、かなり働いているんですよ〜〜
写真を撮るのが私なので、自分が働いている姿は撮れないだけです!!
そして、このようなゼロ状態のバックヤードが完成。
d0251987_19512698.jpg

その後はこのブログを始めたばかりのころ紹介したとおりのこんな畑が出来上がったというわけだ。
[PR]
by boudham | 2012-03-16 19:56 | ガーデン(2013以前) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード