人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

ボウディー、お前はハッピーなワンコだと思うよ

相棒は、夜中に2度もボウディーを外に用足しに連れ出していた。
それでも、ドッグドア付きの生活に慣れていて、我慢に慣れていないボウディーは、
朝、家の中にうんちをしていた。
結局、相棒はボウディーの足をうまくダクトテープで防水状態にし、
外に出られるようにしたようだ。
でも、傷口は密閉してもよくないので、通気性にはそれなりに工夫したらしい。

ボウディーは日頃からおもちゃ箱にこんなにたくさんのおもちゃを持っている。
ボウディー、お前はハッピーなワンコだと思うよ_d0251987_852943.jpg

その上、まだおろしていないおニューのおもちゃストックもこれだけある。
ボウディー、お前はハッピーなワンコだと思うよ_d0251987_87102.jpg

うちのキッチンは狭いほうで、収納には工夫が必要なのだが、
考えてみれば、ボウディーのえさとおやつなどで、かなり大きな部分を使っている。

私が怪我をしても、ソク病院にかかったりはできないこの国、アメリカ。
もちろんワンコも高くつくが、ワンコたちは本人が無力だから、
買い主次第でとてもよいケアを受けているようだ。
食べ物も、ボウディーが普段食べるドッグフードは高級なヘルシードッグフードだ。
先進国のワンコたちはめぐまれた生活を送っている。
by boudham | 2012-01-21 08:19 | 日常(2013以前) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード