人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

相変わらず・・・

叱られても凝りもせず相変わらず庭の野菜をかじり続けるボウディー。

相変わらず・・・_d0251987_23395930.jpg


相変わらず・・・_d0251987_2341217.jpg


相変わらず・・・_d0251987_23423520.jpg


しかし、私の庭である以前には彼の庭だったんだよね。
人間には荒れ放題に見えても、彼にとってはどこを掘っても叱られない自由の庭だったんだよね。
by boudham | 2011-08-22 23:43 | 日常(2013以前) | Comments(6)
Commented by cathy at 2011-08-23 07:53 x
物事って移り変わって行くものなんだよ、ボウディー(*^_^*)
Commented by boudham at 2011-08-23 12:47
cathy、
そうそう、諸行無常ね。っていうか、ボウディー今の庭も完全に楽しんでるわけだよね。新鮮な野菜かじりまくってるんだもの。
Commented by もしかして、お毒見かも at 2011-08-23 18:18 x
身を挺して御主人の安全のために不審物(失礼!)をチェックしているのかも?

もしくは、おいしい野菜に我慢できなくなったのかも。
Commented by boudham at 2011-08-23 21:44
もしかして、お毒味かも さん、
あはは〜そうですねーーそう言えば、いつもかじるだけで食べきってしまうわけじゃないです。
Commented by kaguma at 2011-08-24 12:56 x
名前の欄にタイトルを書いちゃいました。
失礼しました。・・・・日本語でもこれだから・・・。
Commented by boudham at 2011-08-25 07:06
kaguma-ji,
あはは〜kaguma-jiだったのか。
名前
URL
削除用パスワード