人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダはゆく

boudha.exblog.jp
ブログトップ

掃除、洗濯、料理

この三つの中で皆さんは何が好き? 
というか、何が一番苦にならないか。私は断然お料理だ。
一番苦になるのは掃除だけど、ガス代やキッチンカウンターはきたないといやなので、
たいてい私がやる。
でも、床のゴミはあまり気にならないほうらしくて、
私がまだきれいだと思っているのに、相棒がいつも掃除機をかけたり、
モップをかけたりする。
家にアリが発生したときは、相棒は狂ったように掃除機をかけまくっていた。
私はアリンコさんたちを掃除機で吸い込むなんていう惨いことはできないので、
アリが寄ってくる原因を探すくらいしかしない。

ある朝、新聞を読んでいる相棒がクスクス笑い出した。
このマンガがうちとピッタリ同じなのでおもしろかったらしい。
掃除、洗濯、料理_d0251987_7353043.jpg

掃除機をかけているほうがもちろん相棒です。
by boudham | 2011-08-16 07:35 | 日常(2013以前) | Comments(2)
Commented by kaguma at 2011-08-16 14:36 x
なんか幸せそうでいいですね。
Commented by boudham at 2011-08-17 06:16
kaguma-ji,
コメントありがとう。掃除機をかけなくてすむ私は幸せですけど、かける方は果たして本当に幸せなのかどうか・・・(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード